公道低速理論
2003年8月29日実家二日目。
家族で、戸隠にソバ食いにドライブ。
死ぬほどソバその他ご馳走食いました。死ぬ。
帰り道の林道の運転に果敢にチャレンジ。
上り坂で踏んでもスピード上がらない軽のパワーと、下り坂の加速度と、ヘアピンカーブの横Gと、サイドシートからの的確な指示と、後部座席からの非難の声と、後続車正直すまんかったとで、もうなにがなんだか。ドライビングテクニックをSI単位系で表すと30km/hくらいでした。
ギアチェンジ(オートマ)がハンドルの奥(ライトのつまみの辺)にあるタイプになれていなくて、2>DのつもりがNまでいってビビりました。なにやら手前に引いていたらしいので、あと一歩でR。
あのね。山道はね。ミスるとね。死ぬ。
100円いれてもコンテニューできないんですよ! これ重要。
親父の運転テクニックと、道に残っていたドリフト痕に乾杯。
家族で、戸隠にソバ食いにドライブ。
死ぬほどソバその他ご馳走食いました。死ぬ。
帰り道の林道の運転に果敢にチャレンジ。
上り坂で踏んでもスピード上がらない軽のパワーと、下り坂の加速度と、ヘアピンカーブの横Gと、サイドシートからの的確な指示と、後部座席からの非難の声と、後続車正直すまんかったとで、もうなにがなんだか。ドライビングテクニックをSI単位系で表すと30km/hくらいでした。
ギアチェンジ(オートマ)がハンドルの奥(ライトのつまみの辺)にあるタイプになれていなくて、2>DのつもりがNまでいってビビりました。なにやら手前に引いていたらしいので、あと一歩でR。
あのね。山道はね。ミスるとね。死ぬ。
100円いれてもコンテニューできないんですよ! これ重要。
親父の運転テクニックと、道に残っていたドリフト痕に乾杯。
コメント